1日5組限定で「見学説明会(要予約)」を実施中。
・入園を検討されている方を対象に、「見学説明会」を行っています。
・月に2回~3回(2週に1回程度)、当園の設定した日の午前10時から午前11時30分まで。
・感染防止対策として1日5組までとさせていただきます。
・見学希望の方は、電話予約(028-673-0238)をお願いいたします。
・お子様とご一緒でも大丈夫です。
・大人用のスリッパと子ども用の上履き・スリッパをお持ちください。
・説明の間、お子様が遊べるようなお気に入りのおもちゃ絵本などお持ちいただいても結構
です。
〇駐車場 園舎北側Pをご利用ください。
【参加条件】
◎基本的感染対策の徹底にご協力ください。
大人は必ずマスク着用でお願いします。お子様のマスク着用は保護者の方の判断にお任せしますが、2歳未満は呼吸器系のリスクがありますのでお勧めしません。
①保護者は2名までとさせていただきます。
②当日朝必ず親子とも検温してください。
③下記の条件に当てはまる方は、参加をお断りします。
・37.5度以上の発熱、のどの痛み等風邪症状がある方
・解熱後24時間経過していない、風邪症状が改善していない方
・陽性者との接触など感染の疑いがある方
・基礎疾患のある方、高齢の方
【コロナウイルス対策】
・24時間機械換気、窓を2か所以上開けて換気をします。共用部は大型業務用扇風機を使用、各保育室はサーキュレーターを使用し空気を循環します。
・オゾン発生装置を使い燻蒸消毒しています。
・アルコールまたは次亜塩素酸水で清拭消毒しています。
・来園時に参加者全員に検温と手指のアルコール消毒を実施します。
・職員は毎朝検温し、マスク着用を義務付けています。また、小まめな石鹸での手洗いを実施しています。
・職員ワクチン接種3回済(※医師と相談の上未接種の職員が1名)